ゴールドのマネキンヘッド

f0226886_1145535.jpg

次はこんなゴールドのマネキンヘッドがやってきました♪
これまたアトリエに凄くよく似合います。^^
ずっとこんなマネキンさんや帽子スタンドが欲しいと思って長年探してきましたが、実際手にするとそのマネキンさんや帽子スタンドに似合う帽子を作りたいといった製作意欲も湧いてきます。
不思議なパワーをくれるのです。^^
f0226886_11492859.jpg

こんなのもよく似合う。。^^
9月のイベントは小さな机の上を思いっきり自分たちらしく表現したいと思っています。
(ビーズ編みのOさんも一緒に参加します。^^)
この子も持参予定です。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-07-19 11:50 | 帽子 | Comments(2)
Commented by -chacouba- at 2012-07-19 18:54 x
素敵な帽子スタンドが続きますね~♪
見た事ない帽子スタンドばっかりで興味津々です♪
このスタンドに似合う帽子の完成も期待してますね~(^▽^)/
Commented by shelly-maron at 2012-07-23 14:26
お返事遅くなってすみませんでした。。><
ちょっとバタバタしておりました。。
帽子スタンド、長年探し続けていました。。
エイちゃんはこのスタンドをあまり好きではないようですが私は物凄く気に入っています。^^
chakoubaさんも次のイベントに向けて帽子づくり頑張っていますか?
最近暑さで縫うのもしんどく感じられるようになってきましたよね??
お互い頑張りましょうね~~♪^^
<< お気に入りの瓶に・・・・♪ アンティークの帽子スタンド >>