トワルドジュイのチューリップハット

f0226886_9464133.jpg

トワルドジュイの生地で作ったチューリップハットです。
f0226886_9471226.jpg

ふりるが可愛く出るように型紙を作っていますので被った時にとても可愛いです。
f0226886_947865.jpg

ブリムの内側だけドット柄。
大人可愛く仕上げてみました。
縁にはヴィンテージの太めのパイピングを施しています。
f0226886_9474135.jpg

被ってみるとドット柄がちらちら見えて可愛いです。
f0226886_9473269.jpg

リボンはフランス製です。
シルバーが大人っぽいです。
ボタンも個性的なものを使用しています。
f0226886_948381.jpg

そして!
この帽子の良いところはたたんでバッグの中に入れることが出来ます~~!
海やプールなんかでもきっと大活躍ですよ!

サイズ57.5(M)
6,900yen
soldout

関係ないけどこの古いマネキンさん、やっぱり大好き!
一枚目の帽子スタンドはmayuchinさんたちから開店祝いに頂いたアンティークの帽子スタンドです。
もう、大のお気に入りです!!!!
[PR]
by shelly-maron | 2012-07-18 09:47 | 帽子 | Comments(0)
<< アンティークの帽子スタンド ポーチ用の生地 >>