ポーチ用の生地

f0226886_99490.jpg

テーブルの下のダリア。
なんて可愛いのでしょう~~❤(笑)
ちょっと小太りだけどかなりの美人さんです。^^

f0226886_9123682.jpg

こちらはポーチ用に裁断した生地です。
(イタリアの生地です。)
9月のイベント用に新作ポーチも作っていきたいと思ってます。
もっとシックな色やゴージャスな柄の生地などあるのですが今回選んだのはピンクと水色でした。
水色の生地は鳥さんの柄が何だか今までにない感じで気に入りました。
水色のフランスブレードと合わせてみようと思っています。
[PR]
by shelly-maron | 2012-07-18 09:20 | ハンドメイド小物 | Comments(2)
Commented by tukiriver at 2012-07-20 19:45 x
こんばんは^^

ダリアさんは黒いレッグウォーマーを付けているみたいで
キュートですね^^
Commented by shelly-maron at 2012-07-23 14:27
ダリアの脚、確かにレッグウォーマーみたいですね。(笑)
めっちゃ太いのですが可愛いでしょ??^^
<< トワルドジュイのチューリップハット 黒のパーティー用のカチューム >>