古いクロネコのミシン糸

f0226886_19215925.jpg

こちらは日本の古いミシン糸です。
アトリエで販売しています。
海外の古い糸は凄く人気ですよね!
でも日本にだってこんなに可愛いクロネコの絹糸があるのですよ~~♪
結構古いので多分もう製造されていないのではないでしょうか??
私は手芸屋で見かけたことないです。
f0226886_19235020.jpg

可愛いでしょう~~♪
クロネコは福猫としても有名ですよ。^^
f0226886_19242313.jpg

古いですが未使用品ですので黒猫ちゃんのラベルも付いてます。^^
f0226886_19245747.jpg

実際に使うというよりはディスプレイにお勧めです♪

1個300yen
[PR]
by shelly-maron | 2012-07-13 19:26 | アトリエで販売してる雑貨 | Comments(2)
Commented by -chacouba- 次女M at 2012-07-15 23:19 x
先日は、とっても素敵なアトリエへお邪魔させていただきありがとうございました〜。
ブログにも、ビーズマグネットをあんなにも素敵に紹介してもらっちゃって、感激です‼
先日、我が家に連れて帰った【猫ちゃん缶】は、娘達が気に入り過ぎて、よく抱きしめています(#^.^#)
また、是非お会いしていっぱいおしゃべりがしたいなぁっと、密かに企んでいる今日この頃です(^з^)-☆
Commented by shelly-maron at 2012-07-15 23:52
Mさん♪
先日はお忙しいところ有難うございました~!^^
ビーズマグネットは凄くお気に入りです。^^
猫ちゃんの缶、有難うございました。
お嬢さんに喜んでいただけて本当によかったです。^^
是非是非またお話しに来てください。
幼稚園もつながってるなんて・・・なんだか不思議です。。^^
<< テーブルクロス 楽しかったです。(*^_^*) >>