人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったです。(*^_^*)

昨日、アクセサリー作家のmayuchinさんのご紹介でお知り合いになれたchacoubaさんのお二人がアトリエに遊びにいらしてくれました~~。(*^_^*)
とっても楽しくって素敵な姉妹さんですよ。
昨日はアクセサリー作家のお姉さんと帽子作家の妹さんが来てくれたのですが話が弾み過ぎてず~~~っとしゃべってました。(笑)
子育てしながら製作してるという共通点もあり聞きたいことも話したいこともたくさん。
もっともっとお話ししたい!
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
そして私もイベントに遊びに行かせていただきます♪
楽しかったです。(*^_^*)_f0226886_192687.jpg

こちらは先日chakoubaさんがイベントに出られてた時に購入させていただいたマグネットです。
凄く可愛いです❤
一目ぼれして買ってきました♪
こちらは一つ400円でした!
(材料によって金額は変わるそうです。)
凄くお勧めのマグネットですよ♪
ご興味ある方は是非chakoubaさんのブログからお問い合わせくださいね。
楽しかったです。(*^_^*)_f0226886_1942231.jpg

我が家では冷蔵庫で使わせていただいてます。^^
アンティークのカードとよく合います。^^

chakoubaさん、昨日はお忙しい中ありがとうございました。(*^_^*)
またいつでもふらっと遊びにいらしてくださいね。
そして、なかなか平日はお迎えが早くて行けなかったmayuchinさんのショップにも行きたいと思ってます。^^
mayuchinさん、素敵な方をご紹介して下さって本当にありがとうございました。(*^_^*)
by shelly-maron | 2012-07-13 19:12 | 日々のこと
<< 古いクロネコのミシン糸 来月。^^ >>