お花だらけのハンチング

f0226886_858514.jpg

お花だらけのゴージャスなハンチングが出来ました♪
今回は大きなお花を3つも付けてみました。^^
この黒の生地もちょっと珍しい感じで素敵です☆
f0226886_8591043.jpg

正面から~。

f0226886_8593494.jpg

お花にはたくさんのビーズとビジュー。
色味はシックにまとめてみました。
ここに一番時間がかかってます。^^
f0226886_902156.jpg

バックはMOKUBAのリボンです。

先ほどお外で撮影していました。
かなり怪しいですね。。。><

こちら一点物。
9,800yen
サイズ(M)
Soldout

9月15日のイベントに持っていく予定ですがお気に召した方がいらしましたらお声掛けてください。^^
生地の在庫がありませんので一点物になります。
アットクリエイターズの方に出品しています。
オンラインショップの書庫からお入りください。
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-29 09:02 | 帽子 | Comments(0)
<< 入荷しました~~❤ 帽子スタンド >>