帽子スタンド

f0226886_12502712.jpg

この帽子スタンド、ずっと欲しかったんです。
でも見つからないこと数年。。
先日やっと似たのを見つけました。
もっとつるつるピカピカなんですけどね。。(笑)
アメリカからやってきます。
3週間後位になりそうですが楽しみです♪
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-28 12:52 | 帽子 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-06-28 19:40
おもしろい!
shellyさんの物を作り出すセンスはもちろん、物を選ぶ力というか、感性って本当に素晴らしいものがあります。
特に最近気になるマネキン!!
このスタンド、非常にユニークなデザインですね。
物を見て、それが素敵、と思うことはできても、いい物を「探し出す」能力というのは、誰にでもはない才能です。
届いたらまたご紹介くださいネ。
Commented by shelly-maron at 2012-06-30 16:31
eikoさん♪
そこまで言っていただけるとなんだか恐縮します。。
ありがとうございます。
ただ最近不思議なのは以前からずっと欲しくて出もレアでどこにも売っていない物とかに出合うことが多いです。
実はもっとレアな帽子スタンドを買いました。
まだ届いていませんがそれは本に昔載ってて頭の片隅にその映像を覚えていてたまたまネットで見つけました。
帽子に関する物で昔はどうやっても手に入らなかった物が手にあいるようになったこと、これはもっともっと帽子を作りなさいというメッセージかも。。と受け取っています。^^
届きましたらUPしますので見てくださいね。^^
ちょっとピカピカですが。。(笑)
<< お花だらけのハンチング 経験 >>