紫陽花頂きました❤

f0226886_9384982.jpg

先ほどアクセサリー作家のC☆Cさんが育ててる紫陽花を剪定して持ってきてくれました~~♪♪♪
めっちゃ綺麗!
嬉しいな~♪ルンルン♪
f0226886_9411735.jpg

そしてデッドストックのカメオも頂きました!
凄く素敵❤

C☆Cさん、ありがとうございました~~~~、(*^_^*)

今からエイちゃんの参観に行ってきます!
今週は金曜、土曜と幼稚園の行事で大忙し。
合間に急ぎの仕事・・・・朝の4時起きです。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-27 09:42 | 頂き物 | Comments(2)
Commented by atelier-cc at 2012-06-27 11:11
朝早くにお邪魔しました。。
いいタイミングで主人の仕事で予定があったから良かったです♪
自転車だと30分だけど車だと本当近いですね(笑)

早速ブログにUPしてもらって♪
ピンク系の「西安」色が変化してきますよ(^^)
楽しんでくださいね。来年はもっと大きく育てたいと思っているので〜その時にはまた連絡しますね〜♪(来年ね☆)
Commented by shelly-maron at 2012-06-27 12:22
先ほどはありがとうございました~~!
こんなにたくさん頂いちゃって幸せです❤
自転車だと夏場はきついですよね。。><
来年はもっと大きくですか!
すご~~い!
我が家も大きく育てたいけど鉢を置く場所が無く。。。
こじんまりです。^^
本当にありがとうございました~~!
<< 経験 蝶の飾り❤ >>