撮影~☆

f0226886_1738289.jpg

撮影中、ちょっとお邪魔して撮らせていただきました。^^
これは私が勝手に撮った写真をUPしていますので義兄の写真はもっとすごいです。
これは撮影風景・・ということでとらえてくださいね。^^
先日作ったヘッドドレス、mayoさん、めちゃくちゃ似合ってます!
前で見たら女優さんのような美しさですよ!
凄いわ~、mayoさん!^^
そして姉のヘアメイクも色々なパターンがあって凄い!
mayoさんは元々はショートカットなのですよ。^^
自毛に付け毛を部分的に付けたりいろいろしています。
こちらの写真は前の部分は全てmayoさんの自毛です。
そして私のヘッドドレスも可愛いね~❤(自画自賛。)
f0226886_17412453.jpg

カラードレスも色味が落ち着いてて素敵でした☆
f0226886_17423224.jpg

こちらはまたヘアメイクも変えています。
こちらが一番最初に撮った写真です。
ヘアバンドは先日UPしたベルギーの生地で作った物です。
ネックレスもヴィンテージモチーフを利用して作ったもの。
どちらもmayoさんにお似合いですね。^^
f0226886_17444734.jpg

こちらはレンタルOKです。
f0226886_17451726.jpg

今回はHPようなのでモデルさん一人で撮影ですがもちろん旦那様とお二人でもお撮りさせて頂きますよ。
最近は独身の方が一人で撮るウェディング撮影も増えてるそうです。
ご興味のある方は直接連絡してください。
美容室ブルーストーン
06-6909-2083
(コメント欄からお問い合わせでも大丈夫です。^^)

f0226886_17475592.jpg

おまけ・・・撮影風景。^^

UPした写真は全て私がコンパクトカメラで撮ってきたものです。
お客様にお渡しする写真は義兄が何百枚と撮った中から厳選してアルバムに入れてお渡しさせていただきます。
とっておきの写真を残したい方、是非ともご利用ください。^^

いや~~、ほんまめっちゃ綺麗やった~~~。。。
mayoさん、ありがとう!
あっ、mayoさんは本業はバッグ作家さんです。
私も何個か作ってもらってます。^^
そちらもまたUPしますね♪
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-25 17:50 | 姉の美容室&ギャラリー | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-06-26 14:20
お美しいですねえ~生で見たかったなあ。
そしてドレスもヘアアクセにぴったりですね!
私の時とは大違い。お洒落だわ~
ピンクのもお姫様見たいに可愛い~ですが、mayoさん、白い細身のドレス、めっちゃ似合います~!!
私だったら、もうお尻が入りませんー
そしてネックの飾りが効いてる!!このドレスにぴったりです!
mayoさん、首も長くて細いんですねえ。
花嫁さんは美しい方がもちろんいいですよねえ。
わたしはこうはならないなあ・・・首飾りだか首輪だか分かんなくなっちゃいそう。
でも撮って欲しいわあ。
Commented by -chacouba- at 2012-06-27 08:38 x
すごく素敵~★
モデルさんはもちろん、お店の雰囲気も、ドレスも、ヘッドドレスも、ヘアバンドも、ネックレスも、そしてブーケの紫陽花も♪
アンティークな感じなのに何故か新鮮♪
私には似合わないけど、こうゆう世界観大好きなんですよね~♪
<< 蝶の飾り❤ ウェディング、HP用撮影 >>