ウェディング、HP用撮影

f0226886_12595886.jpg

今、姉の美容室でウェディングの撮影をしています。
HP用の撮影です。
姉の美容室は先日改装をしまして今までギャラリーだったスペースを撮影スペースにしました。
で、今日はバッグ作家のmayoさんにモデルをして頂き撮影中なんです。^^
超美人!なmayoさん、それはもう恐ろしく美しゅうございました。。。^^
写真は後ほどUPします♪
とりあえず美容室&写真館の紹介から~♪
f0226886_1311481.jpg

こちらで撮影します♪
f0226886_1332358.jpg

あまり関係ないけど家具の上も撮ってきました♪
このイタリア製ゴブランの敷物は私のアトリエでも販売中です。
(ちゃっかり宣伝!笑)
f0226886_1343098.jpg

モデルさん、ヘアメイク中♪
後ろの黒い服の小さいのが姉です。
f0226886_1351167.jpg

普段、この場所でカット、毛染め、パーマなどさせて頂いてます。^^
完全予約制の美容室ですよ♪
この一部ピンクの壁が超可愛い!^^
f0226886_136333.jpg

カメラマンは本職画家の義兄がします。
こちらが本人。^^

画家の目写真館ではウェディングの他に七五三などもさせて頂いてます。^^
(他にも相談可。)

私の作ったヘッドドレスにネックレスを身に付けたmayoさん、もう美しすぎでしたよ!!
荷物の発送やら幼稚園のお迎えやらで出たり入ったりですがまた後ほど行ってきます。
あとで写真UPしますのでお楽しみに~~~~❤
あ~~~、ほんま綺麗すぎ。。
羨まし~~~。。

お問い合わせは美容室&画家の目写真館
ブルーストーン 06-6909-2083まで。
京阪門真市駅、モノレール門真市駅下車徒歩7分
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-25 13:09 | 姉の美容室&ギャラリー | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-06-26 00:51
超楽しみです~!
今日はお洒落なお姉様、カッコイイお義兄様にお目にかかれて嬉しかったです!
Commented by shelly-maron at 2012-06-26 08:28
eikoさん♪
昨日の撮影は本当にモデルさんが綺麗で楽しかったです♪
姉夫婦、必死でお仕事してました。。^^
<< 撮影~☆ 買ってはきたものの。。 >>