淡水パール。

f0226886_1635249.jpg

前に雑貨屋さんでたまたま淡水パールが売ってたので買いました。
アクセサリーが本職ではありませんのであまりビーズや天然石には詳しくありません。
でも小物を作る時にビーズをよく使うので気に入ったのが見つかれば買っておきます。
小さいけどとっても可愛い淡水パールでした。。^^

幼稚園の帰り、姉の家に行ってきたら義兄が綺麗に油絵の具でマネキンさんに口紅塗ってくれてました♪
オレンジ系の口紅が重みに欠ける気がしたのですが凄く雰囲気出ていました。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-21 16:41 | shellyの材料部屋 | Comments(2)
Commented by mimoza28 at 2012-06-21 21:13
こんばんは♪
下のブルーのお生地にパールがとっても綺麗です
いつも素材の組み合わせが素適でうっとりしちゃいます
マネキンさんのビフォーアフター楽しみです♪
もっと美人さんになって帰ってきますね~
姉妹でご近所良いな~♪
私も妹と仲良しなので早く関西に帰りたいです~
関西に戻ったらきっとちょこちょこお邪魔しちゃいそうです^^♪
Commented by shelly-maron at 2012-06-26 08:36
mimozaさん♪
このアンティークの生地もお気に入りなんです。^^
でも結構傷みがあるんですよね。。
mimozaさんは優しいお姉さんってイメージです。
私たちは近くに住んでるので子供を預かったり預けたりとそういった面でも助かってます。^^
是非是非遊びにきてくだい♪
<< フランスアンティークゴブランの... 寝てます。 >>