寝てます。

f0226886_956431.jpg

アトリエで寝るシェル君。
やたらでかく写ってますね。(笑)
早朝私の膝の上でぐるぐるのどを鳴らしてました。
おとなしい性格。
可愛いですね~~❤

今マネキンさん、姉の家に出張中です。^^
どうにも口紅の色が気に入らないので義兄に塗ってもらってます。
ボルドー色にしたいのです。
私があこがれ続けたアンティークのマネキンさんは口紅がボルドー色だったんです。
それにボルドー色の方が私の作る作品に合うんです。
細かいことだけどこだわりたいところ。
戻ってきたらUPします。
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-21 10:01 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(6)
Commented by selfish_hayama at 2012-06-21 11:25
娘のところのララちゃん、6.5キロもあるんですって!^^
マネキンさん、楽しみにしていますね♪
Commented by shelly-maron at 2012-06-21 13:03
hayamaさん♪
6,5kg!!
それはさすがに凄いですね!
でもシェル君もかなりでかいです。
体重を計っていないのですがそれくらいあるかもしれませんね。。(汗)
マネキンさん、姉がメイクもしなおした方が雰囲気出るんじゃないか・・・と電話してきました。
口紅だけでもかなり良くなってるみたいで後から見に行ってきます♪
またUPします。^^
Commented at 2012-06-21 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-06-21 16:26
-chacouba-さん♪
初めまして!
mayuchinさんのお友達さんなのですね!
我が家、駅からすぐのところです。^^
実は作家友達はたくさんいるのですがみんな遠くて同じ市で活動されてる方はほとんど知り合いがいません。。
先ほどブログを拝見させていただきました!
姉妹でもの作り、素敵ですね!
私も姉がいまして姉は近所で美容室&写真館をしています。^^
是非いつでも遊びにいらしてください。^^
どうぞ宜しくお願いしたします。(*^_^*)
Commented by mimoza28 at 2012-06-21 21:14
シェルくん、ほんと立派ですね~
可愛い♪
立派なオブジェです♪
Commented by shelly-maron at 2012-06-26 08:37
mimozaさん♪
この写真、デブネコみたいですね。(笑)
でも全体にがっちりでっかいです。
ほんと、猫はオブジェみたいです。
<< 淡水パール。 作りかけ。 >>