やっぱりよく似合う。

f0226886_2222446.jpg

このマネキンさん、やっぱりヘアバンドとかがよく似合います。
これはフランスの古い生地で作りました。
できれば年数がたって古くさいと思われる流行り物よりも、ずっと愛用してもらえるようなものを作っていきたいと思います。
このマネキンさんがきたので作りかけのヘアバンドを一気に仕上げたくなってきました。
でも他にも急ぎのキャップや女優帽、ミニトートがあるので同時進行で行きたいと思います。


4,200yen
フランスの古い生地を使用しています。
パイピングもフランス製です。
一点物。
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-17 22:07 | ハンドメイド小物 | Comments(4)
Commented by mimoza28 at 2012-06-18 15:06
こんにちは♪
マネキンさんもヘアバンドも素適過ぎです!!!
素適以上の表現があれば~
ヘアバンドの布地のお色も大好きです~
私も流行りものより長年愛用できるもの、センス溢れるものが好きです♪
Commented by lamerveille at 2012-06-19 19:55
グリーンに弱い私、くらくらきます~
してみたいなあ。
おでこが狭いので、ヘアバンドも幅狭のほうが似合うかと。
それとも幅広がいいのかな?
よくわからないから、モォー近所に住みたい!!
Commented by shelly-maron at 2012-06-20 06:57
mimozaさん♪
おはようございます。^^
マネキンさん、何ヶ月か迷ってやっと購入したのですが写真で見てたときよりも凄く雰囲気があって素敵です。
ヘアバンドの色、私も大好きなんです!
実際はもっとインパクトのある生地です。^^
お褒め頂いてうれしいです。
有難うございます。^^
Commented by shelly-maron at 2012-06-20 07:02
eikoさん♪
私もグリーン大好きなんです!!
このヘアバンドは本当にオススメです。
なかなかこういった生地に出会えなくて自分でも手放したくないくらいです。^^
eikoさんのお顔や黒髪にも凄くお似合いになられると思います。
こちら少し幅広ですが極端に狭い方でなければ大丈夫だと思うのですが。。
私も近所に住みたいです。^^
そしたら話が止まらないでしょうね。(笑)
<< ベルギーの生地でヘアバンド 薔薇の刺繍が素敵なハンチング >>