薔薇の刺繍が素敵なハンチング

f0226886_11131195.jpg

シックなパープルの生地に薔薇の刺繍を施してる生地で作ったハンチングです。
ハンチングばかりですね。。(笑)
個性的な生地でハンチングを作るのが好きなんです。
そしてメンズのイメージの強いハンチングを女性らしく作るのも好き。
f0226886_1114359.jpg

こちら側から撮ったほうが柄がわかりますね。
大ぶりな薔薇の刺繍が素敵です。
f0226886_11151437.jpg

こんな感じです❤
f0226886_11153036.jpg

後ろはMOKUBAのスエードリボンを付けています。
サイズ調節もできます。
リボン自体がポイントになってお洒落です。^^

サイズM(57.5)
一点物。

6,800yen
お問い合わせはコメント欄から非公開でお願いします。
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-17 11:17 | 帽子 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-06-17 17:17
この生地、こんな素敵なハンチングになったのですね。つばひろも似合いそうな生地ですね。被ってみたい。ツルツルした生地?シルク?ですか?好きだなあ。
今日、ブログでCAT´TAILのご紹介をさせていただきました。
私のブログにどれだけ人が来てくれてるかわからないですけど・・・
よかったらFBでもご紹介させていただいてもいいですか?
それにしてもこの帽子、安すぎませんか??
Commented by shelly-maron at 2012-06-17 18:01
eikoさん♪
実はこの生地、だいぶ前につば広作りました。^^
デパートの作品展の時に広告にも載せて頂いて、すぐに売れました。^^
詳しい品質が分からないのですがつるつるした光沢のある生地です。全体に刺繍されています。
とっても素敵な生地なんですがコンパクトカメラしかデジカメを持ってなくてどうも素材の良さが伝わりにくいです。。(涙)
安いでしょ?(笑)
でも喜んで下さる方がいると嬉しいです。

ブログで素敵に紹介して下さってありがとうございました。(*^_^*)
お嬢さんが凄く大人っぽくなられてて親子で使用して頂けてるのが嬉しいです。^^
FBとはフェイスブックですか?
どうぞ紹介して下さい。
ありがとうございます。^^
<< やっぱりよく似合う。 母の40年前の思い出のスカート... >>