トルソーにディスプレイ

f0226886_1075337.jpg

専門学校時代から一緒に過ごしてるトルソーです。
アンティークトルソーも魅力的ですが私は思い出がいっぱい詰まったこのトルソーが大好きです。
服を作らなくなった今ではこうしてディスプレイになってるのですが。。(笑)

初お披露目のこの帽子、凄く素敵ですよ☆
でもライトの加減で上手く写らないのでお外で撮影しようと思います。

f0226886_1012446.jpg

ウェディングのネックレス。
こうしてディスプレイしてみました。
20日には姉の店のモデルをしてくださるmayoさんに付けて頂きます。
超美人なmayoさん、絶対に似合うはず!

このネックレスは凄く好評です。^^
もっとモチーフを買っておけば販売用にも作れたのですが。。
仕入れって結構しんどく・・・・。。
悔やまれます。><
昨日はお友達が電話で「ウェディングに挑戦は絶対いけるよ!」って言ってくれて嬉しかったです。^^
次はベルギーの生地を使用してヘアバンドに挑戦です。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-14 10:17 | 帽子 | Comments(0)
<< イタリアゴブランの敷物。 6月営業日 >>