後ほど発送させていただきます。(*^_^*)

f0226886_12523841.jpg

後ほど発送させていただきます。(*^_^*)
梅雨に入りましたので濡れても大丈夫なようにラッピングの後もう一度ビニールに入れさせてもらってます。
無事にお届けできますように。。。
ありがとうございました。(*^_^*)
f0226886_1254078.jpg

シェリーさんからの荷物は袋ですぐにわかるとよく言って頂けます。
大きいものは無理ですが小物などはこういった感じで発送させていただくことが多いです。^^

そうそう、今姉の美容室改装中です。^^
ギャラリーと美容室の間の壁を取り除き・・・・・撮影用のスペースを作るみたいです。
いい感じになりそうです。^^
お近くの方、髪の毛や肌に優しい美容室、ブルーストーンへ是非いらしてください。^^
06-6909-2083
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-12 12:56 | アトリエショップ | Comments(0)
<< 6月営業日 フランスの50年代の生地で作っ... >>