新たな挑戦!

f0226886_11241655.jpg

Cat’s tailの新たな挑戦です。^^
ウェディング用の小物も作っていきたいと思います。
きっかけは姉の美容室で始めたウェディング撮影。
ヘアメイクを姉がして撮影を画家の義兄が行います。
その時に使用するアクセサリーを作ってほしいと言われたことからでした。
で、当分はレンタル形式でやっていきたいと思います。
貴重な材料を使用して他には無いようなものを作っていけたら・・・・と思っています。
前置きが長くなりましたが、こちらはヴィンテージのビーズとスパンコールのモチーフを使用したネックレスです。
このモチーフは帽子にも使用しました。
もう手に入らない物です。
頑張ってもっと買っておけばよかったと今頃後悔。
そのモチーフにパールビーズをぶら下げてみました。
f0226886_11292334.jpg

ヴィンテージらしい味わいのあるビーズとスパンコールです。
とっても素敵☆
f0226886_11295917.jpg

着用イメージ。
マネキンさんに付けてみました。^^
f0226886_11303055.jpg

とてもインパクトのあるネックレスです。

今後もアンティーク調のウェディング小物を作っていきたいと思います♪
アンティーク調・・・・がポイントです。^^

そして大切な日のお役に立てたらそれ以上嬉しいことはありません!!(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-11 11:31 | ウェディング用アクセサリー | Comments(4)
Commented by selfish_hayama at 2012-06-11 17:15
本当に素敵なネックレスですね~!
うっとりです。
きっと素晴らしい結婚式の思い出になることでしょう^^
Commented by lamerveille at 2012-06-13 23:12
ほんと素敵~
でも私こんなに首が細くない-!ってもう結婚式はないけど(笑)
新郎新婦の母で似合うような黒なんかつけてもいいかなあ?
Commented by shelly-maron at 2012-06-14 08:35
hayamaさん♪
ありがとうございます。^^
自分でも大好きです。^^
Commented by shelly-maron at 2012-06-14 08:36
eikoさん♪
ありがとうございます。^^
首、マネキンさんだからかなり後ろ詰めて撮りました。^^
普通の首の方用です。(笑)
新郎新婦の母で黒デザイン、いいですね!!
eikoさんならお似合いです!!
<< 前に作ったヘアコーム エイちゃんの絵と面白いもの。 >>