収納、ちょっとしたこだわり。

f0226886_813814.jpg

アンティークショップで購入した缶です。
小さいですが意外と役に立ちます。
f0226886_83579.jpg

中はこんな感じです。
プラスチックの容器が苦手です。
便利だけど見た目がテンション下がります。
なのでなるべくアトリエでは見せないようにと缶の中に入れてます。
ほかにもこの容器はありますがどれも缶や箱の中にしまってます。
f0226886_821844.jpg

で、さらに材料入れの棚の中に並べています。
上の段の右奥。
とこだわってるのですがアトリエ自体は物が溢れてます。。
何で~~~。。
[PR]
by shelly-maron | 2012-06-10 08:02 | shellyの材料部屋 | Comments(4)
Commented by mimoza28 at 2012-06-10 13:42
shellyさん♪こんにちは♪
見入ってしまいます~
こちらの缶、デザイン違いを4月に英国で見つけて連れて帰ってきました^^
筒状でデザインは一緒♪
嬉しい偶然です~
Commented by selfish_hayama at 2012-06-10 16:07
こんにちは!
shellyさんのショップ兼アトリエとても素敵ですね~!
私のところはごちゃごちゃ
今日我が家と娘の猫ちゃんアップしたのでよかったらみてくださいね!
白猫のララちゃんもいますよ^^
Commented by shelly-maron at 2012-06-17 10:12
mimozaさん♪
缶、凄い偶然でしたよね!
何だか私も嬉しいです。^^
Commented by shelly-maron at 2012-06-17 10:13
hayamaさん♪
ありがとうございます。^^
でも写真は綺麗なとこだけ写してます。(笑)
ほんとにごちゃごちゃしていますよ。。
そして猫も床に転がってます。。。
ララちゃん、本当にそっくりでした!
<< エイちゃんの絵と面白いもの。 デッドストックの薔薇 >>