人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにも売っていないようなものを・・・・。

どこにも売っていないようなものを・・・・。_f0226886_10395392.jpg

西ドイツ時代のヴィンテージカメオを使用してどこにも売っていない感じのブローチを製作中です。
フランスの古いボタンやヴィンテージビーズなども付けています。
ふんだんに貴重な材料を使用しています。
完成後またUPします。
くすんだ水色とゴールドの組み合わせは大好きです。
かなりいい感じに仕上がりそうな予感です。(*^_^*)

先日も書いた新しい分野へのチャレンジ。
友人たちに話したら「絶対いい!!」って言ってくれました。
材料から揃えたいので今私が凄く頼りにしてるお友達(ショップのオーナーさん)に材料のお問い合わせをしています。^^
本当に色々な方とのご縁でレアな材料と出合っています。
感謝!!
by shelly-maron | 2012-06-05 10:46 | ハンドメイド小物
<< シェル君、ポストカードになりました♪ 古いガラスビーズ >>