本場フランスで!!!!

実は物凄くうれしい出来事がありました!
委託先のオーナーさんがフランスへ行かれたときに私の商品を持って行ってくださってたらしく・・・、そしてフランスでフランスマダムにお買い上げいただいたとのことです!!
おしゃれの本場、おフランスですよ!
あ~、凄い!凄い!
アンティークボタンを主に扱うお店のマダムだそうです!
ボタンだらけのバレッタ、まさかこんなことになるなんて!
使用してる写真も撮ってきてくださったらしく、私の宝物のひとつになりそうです。^^
そしてパンフレットを見て「トレビア~ン」とおっしゃったそうです!
本場フランスでフランスマダムにお買い上げいただくなんて・・・・。
オーナーさん、本当に有難うございました!!
すべての出会い、縁、タイミングに感謝します!
そして秋に向けてもっと力つけていいものを作っていきたいと思います!!
f0226886_19304552.jpg

こちらがお買い上げいただいた商品と同じ種類のものです。
MOKUBAの幅広ベルベットリボンを使用しています。
ボタンはどれも少しずつ違っています。
(ここでしか売っていないオリジナル商品になります。)

いつか私も商品とパンフレット持参でフランスへ行きたいと思っています!
いつも自分のことのように喜んでくれるKさん、本当に有難う!
パワー、もらってます!
[PR]
by shelly-maron | 2012-05-11 19:33 | アトリエショップ | Comments(0)
<< 眠ってる物たちを・・・。 猫さま展 >>