シェル君だらけ

f0226886_15582558.jpg

商品と一緒にシェル君の写真の名刺を同封。
裏にもシェル君のシールを使用しています。
f0226886_15595053.jpg

簡単ラッピング。
薄い袋をプリンターで印刷して過去に一台プリンターを壊しました。
なのでもうこのような袋は作りません。。(笑)
[PR]
by shelly-maron | 2012-05-09 16:01 | ラッピング | Comments(4)
Commented by teratty at 2012-05-09 21:53 x
新作どれも素敵ですねぇ♡♡♡
何かバタバタと用事が入りなかなか伺えなくて(>_<)
では、次回、アトリエに伺うの楽しみにしています
Commented by mimoza28 at 2012-05-09 22:55
こんばんは♪
先ほどは長々とお忙しいお時間にごめんなさい
バレッタの事をどうしても伝えたくって♪
シェリーさんのブログを拝見させていただきたくってエキサイトに登録しちゃいました♪
久々に拝見させていただいてもう感動です!!!
これからも素適な作品を沢山ご紹介下さいね♪
Commented by shelly-maron at 2012-05-10 08:58
terattyさん♪
新作、ちょこちょこできていますよ。^^
来週以降の営業日、また書きますので良かったら遊びにいらしてくださいね♪^^
お待ちしています♪
Commented by shelly-maron at 2012-05-10 09:01
mimozaさん♪
昨日はお電話ありがとうございました~!
あの後興奮が収まらず小躍りしてたらエイちゃんに「あやしい」と言われました。
我が家は子供の方がいつも冷静なんです。(笑)
エキサイトでもどうぞ宜しくお願いします。^^
最近腰痛で気分もすぐれなかったのにお電話の後テンションあがって一気に進んだ作品もあります。^^
本当にありがとうございました♪
<< 猫さま展 家の中 >>