夏物のコサージュ付きキャスケット

f0226886_10553537.jpg

コサージュ付きのキャスケットです。
夏らしく白い生地で作ってみました。
コサージュは色々なビーズとブレードやレースで飾り付けしています。
可愛らしい感じの帽子ですのでこちらのマネキンに被せてみました。
でもこの子、アトリエの中に置くと凄く浮いてます。。><
f0226886_10554919.jpg

ちなみにこちらのマネキンさんにも被せてみました。
でもなんか違うよな~~。。。。
このマネキンさんはハンチングが良く似合う気がする。。
実際に人もそうだと思います。
帽子が似合わないって思いこまれてる方が多いのですが似合う形に出合えれば帽子が凄く楽しくなると思います。^^
色々試着してみてお気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです。
「新作出来たら連絡してね。」と前々からお声掛けて頂いてる方がいますので今作りかけのキャスケットが週明けにできたらお声掛けさせていただこうと思ってます。^^
(飾りの材料を取り寄せてるところです。^^)



サイズM(57.5)
一点物


soldout
[PR]
by shelly-maron | 2012-05-08 10:56 | 帽子 | Comments(2)
Commented at 2012-05-08 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-05-10 09:04
tukiriverさん♪
木工用ボンドとあと両面テープなんかも使用します。^^
私も実はボンド系は詳しくなくていろいろ買っては失敗してるんですよ。。(笑)
お部屋でもの作り、幸せな時間ですよね~!
私は飲み歩くよりも家でこそこそ過ごすのが好きなんです。^^
<< パソコンの上 携帯用の小さな裁縫セットいろいろ❤ >>