来週営業日

f0226886_1033777.jpg

来週、7日(月曜日)と9日(水曜日)営業します。
11時~17時


来週は木、金と幼稚園の行事ですので営業の曜日を変えさせて頂きます。
あとエイちゃんのスイミングもありますので開けれるのは2日のみとなりますが是非、遊びにいらしてください。

私ごとですがまた腰痛と右足全体の痛みとしびれがひどくなってきました。
せっかくのGW、家族とお出かけしたいので昨日の夜整骨院へ。
まだまだ痛みがひどいので今からまた行ってこようと思います。
[PR]
by shelly-maron | 2012-05-03 10:09 | 今月の営業日 | Comments(2)
Commented at 2012-05-04 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-05-06 18:43
tukiriverさん♪
こんばんは!
今行ってるところは結果を出してくれていいのですが何度も繰りかえしてるので検査を進められています。
白黒猫バージョン、ネットで見たような。。
なんだか可愛いですよね。^^
それから、メールいただいてたのにそのままですみませんでした。><
ハンカチ、たまたま見つけたんです。
よかったらお使いください。
それから猫展の様子も近いうちにUPしますね。
<< G.Wいろいろ。 ヴィンテージカメオのがま口 >>