ボタンリング&Rumiさんの参加イベント

f0226886_116843.jpg

アトリエで販売してるボタンリングです。
1,000円~

こちらの大きなリング台は特注で作ってもらいました。^^
こんな感じに~♪とお願いしてたのですが想像以上に可愛い❤
どこにも売ってない物・・・・・大好きです。^^

f0226886_1181664.jpg

私のお勧めはこちらの大きなジュエリー釦の指輪です。^^
かなり迫力あります。
2,500円

それから今日はお友達のフラワーアーティストのRumiさんが参加されますイベントを紹介させていただきます。^^
らぶらぶハート展
f0226886_1111412.jpg

5月3日~5月8日
場所 京橋画廊
詳細はRumiさんのHPでご覧ください。^^

とってもエレガントで素敵な作品を作っておられます。
是非皆さん遊びに行ってみてください。^^
ワークショップもあるそうですよ。
私もG.W明けになるかもしれませんが行く予定にしています。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-04-26 11:14 | アトリエショップ | Comments(0)
<< 自分用のキャスケット イタリア生地のハンチング >>