イタリア生地のハンチング

f0226886_1739710.jpg

このハンチング、UPしてたかどうか忘れましたのでとりあえずUPします^^
薄手のイタリア生地で作ったハンチングでして季節関係なく被って頂けます。
シックなゴールド系の生地なのですが凄く大人な感じです。
実際はもっとキラキラした感じの生地です。
f0226886_17404043.jpg

モチーフにはビーズやスパンコールを付けています。
f0226886_17411034.jpg

後ろのリボンで多少のサイズ調節可能です。
サイズM
7,000yen


今日、白っぽい生地のコサージュ付きハンチングがお嫁入りしました。
凄くお似合いでした。
私も自分用に今年こそは作りたい!そう思ってるのですがついつい可愛く出来たものは売り物にしてしまいます。
一つくらいは自分用に・・・・と思ってるのですが。。
あとアットクリエイターズの方に帽子も含め商品をどんどんUPしていきたいのですがなかなか時間が取れずに遅くなっています。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです。^^

それから・・・・昨日コメント頂きましたリス。様。
メールの送信ができませんのでもしよろしければもう一度コメント欄からご連絡お願い致します。
(パンフレットは無料で、枚数の制限も特にございません。^^)
[PR]
by shelly-maron | 2012-04-25 17:48 | 帽子 | Comments(2)
Commented by shelly-maron at 2012-04-25 18:56
リス。さん♪
わかりました~!
昨日そのままコピーしたので黒丸も入ってました。。><
失礼いたしました。
今晩か明日、またメールさせていただきます!
Commented by shelly-maron at 2012-04-26 09:35
リス。さん♪
コメントですがこちらの方で削除させていただきました~。
<< ボタンリング&Rumiさんの参... シェリーに似てる。 >>