手作りの糸掛け

f0226886_11154485.jpg

工業用ミシンの前の糸掛け。
デザイン(ってほどのもんではありませんが。。。)は私で作ったのは夫。
色塗りはテキトーに私。
アトリエの中は徹底して私好みの空間にしています。。

朝からずっとアトリエにこもってます。
かなりいい感じの帽子が仕上がりました!!
また写真に撮ってUPします♪
しばらく小物はストップして帽子だけに専念してみようかとも思うのですがなかなかそうもいかず・・・。
スタッフがいればもう少し仕事の流れが良いのですが全て一人でしてるのでなかなか難しい。。

明日、明後日は一応営業日なので少しは片づけもしたいと思います。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-04-24 11:24 | shellyの仕事道具 | Comments(3)
Commented at 2012-04-24 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-04-24 22:28
リスさん♪
初めまして!
コメント有難うございます!
明日、メールさせていただきますね!
Commented by shelly-maron at 2012-04-25 07:50
リスさん♪
メールを送らせていただこうとしてるのですがアドレスが認識されません。。><
上のアドレス以外はありませんか?
コピーして貼り付けてメール送信をしようとしてるのですが、いかないのです。。><
<< シェリーに似てる。 ボタンの箱 >>