ボタンの箱

f0226886_925693.jpg

小さなゴールドの箱、ボタン入れにピッタリです。^^
f0226886_935361.jpg

こうやって出番が来るまで可愛い箱の中で待ってます。^^
袋に入ったままより何十倍も輝いて見えるから不思議。

最近4時起きが多いのですが(たまに3時半起き)今朝は4時に起きて芯地貼りと裁断をしていたら4時半にエイちゃんが起きてきました!
しかも目がらんらんとしてて起きてきてすぐにブロックを組み立てロボットを作ってました。
「もう少し、寝たら~」って言っても「もう起きるねん。」の一言。
5時半ごろに「あと30分でも寝ようか~」と言って3階に連れて行ったら私が少し寝てしまい、6時過ぎに「ママ、もう朝やで、早く起き!」って起こされる羽目に。。><
6時くらいに起きるのは当たり前のエイちゃん、私としてはもう少し6時半くらいまで寝ててくれてもいいのに~って思います。(ぜいたくな悩みでしょうか。。。)
目覚まし時計のいらない親子です。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-04-23 09:10 | shellyの材料部屋 | Comments(4)
Commented by Violetta at 2012-04-23 12:11 x
素敵なボタンですね~♪
このボタンがどんな作品になっていくのか・・?
見せていただいているだけでワクワクしますね^^

shellyさまとエイちゃん、朝型なのですね!
4時とはまた早いのですね~。
びっくりです^^;
Commented by atelier-cc at 2012-04-24 08:20
素敵ですね。
ゴールドの箱って言うのがshellyさんらしい♡

エイちゃん…その時間にウチにもお越しにきて欲しい。。(笑)
Commented by shelly-maron at 2012-05-06 18:46
Violettaさん♪
このボタン、売られてたときはもっと地味~だったのですよ。(笑)
毎日ではないですが少しでも自分の時間がほしくてついつい早起きに。。
Commented by shelly-maron at 2012-05-06 18:48
ccさん♪
材料は見た目に美しく・・・・・自分なりのこだわりです。^^
エイちゃん、でもおきてすぐごはんもいりますよ。(笑)
<< 手作りの糸掛け 女優帽と今週営業日 >>