白猫は神の使い?^^

f0226886_1002633.jpg

白猫は神の使いだと本に書いてました。
ほんまかいな~。。(笑)
白猫は数も少ないそうです。
神の使い?のシェル君、ほんまに可愛い❤
シェル君を保護して下さった方にこの写真送ってみようかな~。^^
決して家族以外の前には姿を現さないので(気配も隠す。笑)お家に遊びに来た人たちからは、「本当にいるの?」と聞かれるくらい。
この写真、キーホルダーにしてみようかな。^^
f0226886_1005296.jpg

そしてこのての白黒の柄の猫はとっても体が丈夫とも本に書いてました。
最近は少しずつ人前に姿を見せるようになりました。
単におなかが空いてて限界だ~~!といった理由からですが。。(笑)
今日はちょこんとおすましさんしてました。^^
だるまさんみたいです。^^
f0226886_1011030.jpg

気付くといつもフランスアンティークの箱の上に乗ってる!
なぜかこの箱の上と昨日のダリアが乗ってた箱の上がお気に入りのようです。
私も超お気に入りなんですが・・・。。><

話は変わりますが今アトリエで「フジコ・ヘミング」さんのCDを聴いてます。
フジコ・ヘミングさんのお部屋の中、凄く素敵ですよね!
もう大好きです!
猫ちゃんがたくさんいててインテリアもお洒落で超私好み!
そしてフジコ・ヘミングさんの生き方も大好き。
[PR]
by shelly-maron | 2012-04-19 10:01 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(2)
Commented by Violetta at 2012-04-19 18:04 x
シェルくんとダリアちゃん、随分大きくなりましたね~。

毛並みも良くてとっても品が良くって・・

美しい猫ちゃんですね^^

とっても可愛いです~^^
なかなか触らせてくれないのでしょうか?
触ってみたいです^^
Commented by shelly-maron at 2012-04-20 09:02
Violettaさん♪
はい、でっかいですよ~~!
シェル君は体つきが男の子!って感じです。^^
ダリアの毛並みは本当によくて黒光りしてます。
この子たちも保護して下さった方々がいなかったら今こうして生きていたかどうかわからないと思うと保護して下さった方々に感謝です。
私には両方ともべったりで触らせてくれるのですが・・・お客様が来ると逃げ出してしまうので。。><
でもダリアの方は少しでしたら大丈夫だと思いますよ。
今度いらした時引っ張り出して?きますね。^^
<< イメージ通り? ダリアの定位置 >>