人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白猫は神の使い?^^

白猫は神の使い?^^_f0226886_1002633.jpg

白猫は神の使いだと本に書いてました。
ほんまかいな~。。(笑)
白猫は数も少ないそうです。
神の使い?のシェル君、ほんまに可愛い❤
シェル君を保護して下さった方にこの写真送ってみようかな~。^^
決して家族以外の前には姿を現さないので(気配も隠す。笑)お家に遊びに来た人たちからは、「本当にいるの?」と聞かれるくらい。
この写真、キーホルダーにしてみようかな。^^
白猫は神の使い?^^_f0226886_1005296.jpg

そしてこのての白黒の柄の猫はとっても体が丈夫とも本に書いてました。
最近は少しずつ人前に姿を見せるようになりました。
単におなかが空いてて限界だ~~!といった理由からですが。。(笑)
今日はちょこんとおすましさんしてました。^^
だるまさんみたいです。^^
白猫は神の使い?^^_f0226886_1011030.jpg

気付くといつもフランスアンティークの箱の上に乗ってる!
なぜかこの箱の上と昨日のダリアが乗ってた箱の上がお気に入りのようです。
私も超お気に入りなんですが・・・。。><

話は変わりますが今アトリエで「フジコ・ヘミング」さんのCDを聴いてます。
フジコ・ヘミングさんのお部屋の中、凄く素敵ですよね!
もう大好きです!
猫ちゃんがたくさんいててインテリアもお洒落で超私好み!
そしてフジコ・ヘミングさんの生き方も大好き。
by shelly-maron | 2012-04-19 10:01 | 我が家の猫ちゃんたち
<< イメージ通り? ダリアの定位置 >>