可愛い携帯灰皿

f0226886_11252130.jpg

ちょっとバタバタしててブログから遠ざかってました。
その間に、先日桜満開の中、義父の納骨式を無事に終えることが出来ました。
亡くなってから少し時間が過ぎてしまいましたがとても見晴らしの良い場所にお墓を建てることができ、そして納骨できてよかったと思います。
私の心の中で気がかりだったことの一つが終わってホッとしてる部分もあります。
もうすぐ命日の義父もきっと天国で喜んでくれてると思います。

昨日はエイちゃんが喘息で幼稚園を休み、私はまた右足のしびれと腰痛で整骨院へ。
今日はだいぶマシです。
エイちゃんも朝吸入に行ってから幼稚園へ行きました。

写真はチェストの上です。
ここはアトリエではないのですが材料でごった返しています。
デザインを考えてる時はこんな感じです。
こうやって色々並んだ物を見ながらデザインを決めていきます。
ダリアはチェストの上に乗ってますが材料には興味なしですので特に触ったりはしません。
(あっ、でも細い紐には反応するかな・・・。。)

タイトルと内容がかけ離れてしまいました。。><
少し前に仕入れた携帯灰皿です。
ピルケースと同じ形です。
(上の部分は陶器になっています)
f0226886_11361848.jpg

最近では喫煙できる場所も限られていますので携帯灰皿は喫煙者にはとっても必要ですよね?
プレゼントにもお勧めです。
写真に載ってる3つだけとなります。
f0226886_1138768.jpg

開けるとこんな感じです。

各1200円
こちらのシリーズ、あと裁縫セットも仕入れる予定です。
また仕入れましたらUPさせて頂きたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-04-17 11:35 | アトリエショップ | Comments(0)
<< とにかく作る。 作家さんのビーズのがま口 >>