作家さんのビーズのがま口

f0226886_21582735.jpg

アトリエショップで販売させていただいてる作家さんの作品です。
ビーズ編みのがま口です。
とっても小さなものですが作家さんが心を込めて編んだとっても素敵ながま口です。^^
写真では差がわかりにくいですが全体的にかなり大のほうが大きいです。
f0226886_2221742.jpg

こちらが大です。
小銭入れとしてもお使いいただける大きさです。
f0226886_2241072.jpg

中はこんな感じです。
f0226886_2233024.jpg

こちらが小です。
f0226886_2203516.jpg

中はこんな感じです。
f0226886_2211841.jpg

指輪入れにちょうどよいくらいの大きさです。


大きさを計るのが難しいのですが小で最大部分が7センチくらいです。(外から見たときの寸法)
(高さは4cmほど)
大で最大幅10センチ弱くらい
[PR]
by shelly-maron | 2012-04-10 22:07 | アトリエショップ | Comments(12)
Commented at 2012-04-11 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-11 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-04-11 15:11
eikoさん♪
ありがとうございました。
近いうちに発送させていただきます。^^
Commented by shelly-maron at 2012-04-11 15:13
黄色、あります。^^
ポーチとミニクッションがまだなのですが先に発送させていただきましょうか?
まとめてで宜しければお取り置きさせて頂きますしご希望を言って下さいね。^^
いつも有難うございます。(*^_^*)

それから・・・いつもコメントの返信が遅くなっててすみません・・><
Commented at 2012-04-11 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-04-11 16:33
ブルーの小、ご希望でしたらオーダーという形でお受けさせていただきますが如何でしょうか?^^
Commented at 2012-04-11 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-04-12 06:56
了解いたしました。
今日作家さんがお見えになりますのでお頼みしておきます。^^
Commented at 2012-04-15 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-04-16 16:31
tukiriverさん♪
大体今月下旬くらいからだと思います。
写真は20日くらいまでにお願いしていますがそれ以降でもたぶん大丈夫だと思います。^^
がま口は今月下旬には発想できると思います。^^
Commented at 2012-04-16 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-04-16 22:41
そうなんですね!
楽しみです。^^
ただ額はなかなか白っぽくてサイズに合うものがあるかどうかわかりません。
ぴったりは難しいと思われますので少し余白とか出るかもしれません。
もしぴったりのものをご希望でしたらご用意していただけるようにお願いしたいと思いますが大丈夫でしょうか?^^
<< 可愛い携帯灰皿 お気に入りのテープカッター >>