アトリエに猫

f0226886_16225648.jpg

製作してると後ろで何やら猫たちが。。
シェルさん・・・、そんな上に乗らんとって下さい。。。
f0226886_16225546.jpg

オッドアイでかっこいい顔だけどメタボ。。。。。
このメタボ姿、このまま転写してクッションにしてみようかな。。
ふかふかメタボクッション。
可愛いかも。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-04-05 16:22 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(3)
Commented at 2012-04-05 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-04-05 22:21
こんばんは!
是非是非tukiriverさんもよかったらご参加くださいね。^^
もう生まれたのですね。
あと2ヶ月位したら出てくるでしょうね。^^
名前、漢字あってます。^^
Commented at 2012-04-07 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< いろいろ 自分らしく収納する >>