自分らしく収納する

f0226886_1542731.jpg

先日買ってきた材料です。
素敵なマダムが仕入れてる素敵な釦やブレードたち。
正直、興奮しすぎて頭おかしくなりそうでした。。(笑)
いや、なってました。。
だって店内に2時間いたんですから。。(笑)
帰ってきて早速ブレードは巻きなおし、ボタンは黒い紙で作った箱へ。
こうやって収納することで製作する時さらに楽しくなります。
ブレードは写真では色が綺麗に出ませんでしたが実物は少し古いものだけあって微妙な色で素敵です。^^
f0226886_15493897.jpg

このボタンは少し前のものだそうです。
シェルに人の顔!
素敵~~。
f0226886_1550334.jpg

これはほんと、一目ぼれしたボタンです❤
こんなん、大阪のボタン屋で見たことないわ~~。。


他にも帽子に付けたりバレッタにしたりできそうな物凄く素敵な材料を買ってきました。
ちょっとゴージャスな帽子や小物ができそうな予感。^^

次は東京へ材料探しに行ってみたい。。。。。。
eikoさん、いつか連れて行ってください。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2012-04-05 15:58 | shellyの材料部屋 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-04-05 23:37
shellyさんは鼻が利く?から、東京でもきっとshellyさんのほうが絶対いい物見つけると思います~!私を連れていってほしいです!
Commented by shelly-maron at 2012-04-12 09:11
eikoさん♪
東京の手芸やさんの本、買いました。^^
eikoさんとご一緒したらきっとエレガントなものに出会えそうな気がします。
tubさんもご一緒したいお一人です。^^
<< アトリエに猫 作りかけの帽子 >>