写真撮影と猫展のお知らせ

f0226886_13492121.jpg

姉の美容室です。
姉がパソコンが苦手なのと時間がないので代わりに私がUPします。^^
今日は姉の美容室で少し前から始めた「画家の目写真館」のお知らせです。
姉の美容室では美容師歴20年の姉がヘアメイクをしてお店の中で写真撮影もしています。
撮影はカメラの経験もある画家の義兄がします。
画家の目で撮る一味違った写真館。。
そんなところでしょうか。。^^
ウエディングドレスは数は多くありませんが選べるそうです。
あとお子様の七五三の撮影もしています。
これは古い着物を着せてくれて日本髪にしてくれたりするのですが本当に可愛い!
(もちろんドレスのみの撮影もOK)
我が家も女の子だったら・・・・とこの時ばかりは本当に残念だと思いました。。><
ご結婚されてても式を挙げていらっしゃらない方や独身の方でも今の美しい姿を写真に撮っておきたい方などにお勧めです。
他の写真館とは一味違う写真撮影です。
アルバムにしてお渡ししています。

それともう一つ、お知らせです。
完全予約制の美容室ですが朝7時からOKです。
(もちろん事前予約をお願致します。)
お仕事前にさっぱりされたい方や卒業、入学、結婚式などのセットも大丈夫です。
もちろんお着物の着付けもしてくれます。

ご予約、お問い合わせ等は美容室Blue stoneまで。
2階では絵画教室もしています。
最寄駅 京阪門真市駅・モノレール門真市駅
06-6909-2083

それからそれから長くなりましたがもう一つ!
4月中旬か下旬ごろ美容室の隣のギャラリーで猫展します!
前回はたくさんの猫写真が届きたくさんの方から凄く好評でした。^^
今回も写真に限らず絵でも立体でも何でも大丈夫です。
審査はありません。
お写真の場合裏面に猫の名前と地名などご記入ください。
写真立てはギャラリーでサイズの合うものが合えば貸出します。(無料)
参加は無料ですが返信封筒に切手を貼ったものを同封お願致します。
右の書庫の「姉の美容室とギャラリー」のところに昨年の猫展の様子が載ってますのでよかったらご覧ください。^^
こちらの猫展につきましては私の方にご連絡くださっても大丈夫です。
皆さんのご参加心よりお待ちしています。(*^_^*)

以上、長くなりましたが姉の美容室からのお知らせでした~。
あ~、パソコン打つのしんど~~。。><
[PR]
by shelly-maron | 2012-04-04 14:06 | 姉の美容室&ギャラリー | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-04-04 20:27
こちらお姉様の美容室なんですね。shellyさんのアトリエ模様替えしたのかな?と思うくらい似てます!お近くだったら私お願いしたいです。結婚の写真。着物で日本髪希望です(・・・ってこれは七五三ですかね?)
私の時は親の商売柄、お得意さんの美容室や写真館、また衣装もそんなので決められて、自分の希望は叶えられず、心残りがあるんです。
ほんと羨ましいわあ。
朝7時から予約が出来るのも嬉しいですね。
朝早かったらと思うこと、ほんとうによくあります。
お客様のご要望やご期待に応えてくれる凄い美容室ですね。
Commented by shelly-maron at 2012-04-05 22:29
姉の影響でインテリアもこういった感じが好きになりましたので似てると思います。^^
でも姉はあまりキンキラrした感じは好きではなく日本の古いもの、火鉢などを集めてたりもします。
eikoさんはお着物もドレスもどちらもよくお似合いになるでしょうね~!
私は日本髪は似合わないだろうと思いドレスだけでしたが今になって着物も着ておけば良かったなと思います。^^
早朝予約は保育園に連れて行く前に一仕事する感じですがお客様の中には喜んでくださる方もいるみたいです。^^
<< 作りかけの帽子 久しぶりに製作日 >>