トワルドジュイの大きめポーチ

f0226886_183477.jpg

トワルドジュイの大きめポーチです。
こちら裏面の生地に少し変色があるため後ほど少しお安くアットクリエイターズに出品します。
(書庫のオンラインショップからお入りください。)
トワルドジュイの生地は柄をどう取るか頭を悩ませます。
なので生地のロスも多く扱いにくい生地だと思う。。(笑)
この生地にはもっと優しい白のレースとかのほうが似合うのかもしれないけれど、いつものようにゴールドのフランス製ブレードを使用しました。
大きめのビジューも結構派手です。
生地よりブレードやビジューがかなり派手なのですが全体にちゃんとまとまった気がします。^^
f0226886_183355.jpg

インパクト大のビジューです。^^

4300yen→3600yen
[PR]
by shelly-maron | 2012-03-29 18:03 | ハンドメイド小物 | Comments(2)
Commented at 2012-03-31 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-03-31 22:11
バジルさん♪
こちらこそ本当に有難うございました~~!!
すごく楽しいひと時でした。^^
バジルさん、すごくおしゃれでお綺麗でした。^^
腰痛もあの素敵な空間で興奮したのかだいぶましでした。^^
昨日は帰ってからにんまり眺めていましたよ。^^
こちらこそこれからも宜しくお願いします。^^
<< バジルさんとお会いしました♪ 食欲旺盛 >>