食欲旺盛

f0226886_17241923.jpg

異常な食欲のダリア。
シェル君の分まで食べます。
内気なシェル君は食べられてばかり。
ダイエット食を何度も食べるのでダイエットにならず。。
雌猫の方が避妊手術後は太りやすいとは聞くけどここまでお太りになられるなんて・・・・。><
ダリアキーホルダーの1,5倍はあります。。。><
[PR]
by shelly-maron | 2012-03-29 17:24 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(2)
Commented at 2012-04-03 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-04-05 22:32
ダリアの姉妹にはほくろ無しでそっくりの子もいたんですよ。
その子は一番にもらわれていき最後の最後まで残ってたのがダリアでした。
私なら最初からほくろつきのダリアを選んでたと思います。^^
完璧じゃない感じがすきなんです。
どんな子猫ちゃんたちでしょうね。
無事に育つか心配でもあり楽しみでもありますね。^^
<< トワルドジュイの大きめポーチ ゴージャスポーチ2点UPしまし... >>