ベランダのお花

f0226886_16123111.jpg

小さなベランダでも少しですがお花を育てています。^^
f0226886_1612436.jpg

これは、昨年お友達のお父様が株分けしてくれたクリスマスローズ。
こんなに可愛いお花を咲かせてくれました❤
f0226886_1612567.jpg

こっちは濃い色。
もっと大きな鉢に移し替えて大量に増やしていきたいと思います。^^
f0226886_1613789.jpg

ムスカリの葉っぱを食べてるシェル君。。
白光りした写真です。。
[PR]
by shelly-maron | 2012-03-17 16:13 | Comments(2)
Commented by Violetta at 2012-03-17 18:47 x
shelly様のところはどの空間も絵になり素敵な空間ですね~。
クリスマスローズも綺麗^^
今日は美容院に行きましたが、携帯をそばに置いているとみんな可愛いキーホルダーですね~^^ってダリアちゃんをかわいいと言ってくれました~^^
Commented by shelly-maron at 2012-03-22 17:01
いえいえ、写っても良いところだけを載せてますので。。(笑)
Violettaさんのお家のインテリアが凄く素敵なのでそんなふうに言っていただけると恐縮します。。^^
ダリアキー、そう言っていただけると凄く嬉しいです❤
ありがとうございます。^^
<< 道の駅で買ったお花 凄く良かったです。 >>