ゴールドカメオのブックカバー

f0226886_9101295.jpg

先日の大きめポーチと同じ生地、同じカメオのブックカバーです。
かなりゴージャスに仕上がっています☆
お気に入りの一冊のカバーに如何でしょうか??^^
f0226886_9124493.jpg

裾にフランスヴィンテージのタッセルブレードを付けています。
この生地にぴったり色が合ってます。^^
f0226886_9152838.jpg

栞のビーズはゴールドでまとめてみました。
f0226886_9141928.jpg

中はこんな感じです。
こちらも材料にこだわって作ったお品です。
まずどこにも売ってないと思います。^^

文庫本サイズ4,000yen
[PR]
by shelly-maron | 2012-03-15 09:17 | ハンドメイド小物 | Comments(4)
Commented at 2012-03-16 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-03-16 11:30
Violettaさん♪
こんにちは^^
こちらのカメオ先日のカメオポーチの記事で使用してるカメオと同じものです。
なのでもしよかったらそちらの方でクリックしてみてください。
カメオがどアップになると思います。^^
この生地はあとクッションと大きさ違いのポーチとカードケース一つ裁断済みです。
ただ他にも作るものがあるのですぐに全部作ってアップは難しいのですが。。><
クッションは近々UPします。^^
Commented at 2012-03-16 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-03-17 17:08
そうでしたか。。><
金のカメオ以外に紫色のビジューをポイントにしてる物もありますがそちらはカードケースくらい?の大きさになります。
またUPしますね。^^
<< 凄く良かったです。 アンティークな感じのミニトレイ❤ >>