発送させていただきました♪

f0226886_1015340.jpg

ダリアキー、月曜日に発送させていただきました♪
お気に召して頂けますように。(*^_^*)

我が家の猫をモチーフにしたキーホルダー。
皆様のおかげで定番商品になりました。
せっせと内職のような作業ですが何十個作っても飽きません。
毎回「可愛い~❤」と自分自身がときめいてます。^^
私はアトリエ(玄関)の鍵に付けて毎日使用しています。^^
皆様のもとで可愛がって頂けてることに本当に感謝します。(*^_^*)

f0226886_107106.jpg

この子ももうすぐ東京に旅立ちます。^^
雨の中捨てられてた仔猫ちゃん、出世したもんだ~~。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-03-14 10:09 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< ヴィンテージファブリックとカメ... ゴールドカメオのゴージャスポーチ >>