ピンク色が可愛いフランス生地のカメオのブックカバー

f0226886_17464697.jpg

こちら春らしいピンク色の生地で作ったブックカバーです。
文庫本サイズになります。
こちらは現行品のフランス製の生地を使用しています。
カメオも優しげな物を使用してみました。^^
f0226886_17481015.jpg

ピンク色のリボンとグリーンの細いブレードもフランス製のものを使用しています。
引き締めのためにあえてグリーンを合わせてみました。^^
栞に付けたビーズはダリアキーホルダーと同じものです。
組み合わせて作ってます。^^
f0226886_1749462.jpg

このカメオはセッティングの枠がずっしり重いです。。
でもキラキラしててちょっぴりゴージャスですよ。^^
f0226886_17495446.jpg

中はこんな感じです。^^


カート付きに挑戦してるのですが難しくやっぱり無理かも~~。。><
カート付きになるまではややこしくてご迷惑おかけしますがコメント欄かメールでご注文の方お願致します。
お取り置きも一週間まででしたら大丈夫です。
送料定型外郵便140円

3900yen

[PR]
by shelly-maron | 2012-03-10 17:53 | ハンドメイド小物 | Comments(4)
Commented at 2012-03-11 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-03-11 00:29
miroさん♪
初めまして!
ブログ見て下さってありがとうございます。^^
コメント欄にメールアドレスを非公開でご記入いただければこちらからメールさせていただきます。
パンフレット、もちろん喜んで!
どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)
Commented at 2012-03-11 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-03-11 21:47
miroさん♪
先ほどメールさせていただきました。^^
<< ゴールドカメオのゴージャスポーチ ダリア、結膜炎。 >>