人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加生産

追加生産_f0226886_9202.jpg

ダリアキーの追加生産です。^^
ちゃんと数えていないけどかなりのダリアを作ってきた気がします。
ビーズ部分ですが今までピンクと白(ゴールドも少しだけ)でしたが青色系も今回から登場します。
大人な感じの綺麗な色です。
(箱の中に入ってる物です。)
ビーズを買ったお店がもう閉店してしまったのですが今になって「もっと買っておけばよかった~」って思います。。。
仕入れって難しい~~。

それから前々からカート付きにしてほしいとのお声を頂いておりまして・・・・パソコン音痴の私でもFC2ならできるかも~♪と思って早速メールアドレスを記入して送ってみましたが返信されません。。><
あれって自動返信になってるのですよね?
う~~ん、わからな~~い。。><
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。^^
年内にはカート付きをしていきたいと思います!^^
by shelly-maron | 2012-03-08 09:11 | ハンドメイド猫グッズ
<< フランスの古い生地で作ったブッ... 引き出しの中 >>