いたずら猫

f0226886_18392029.jpg

隣の机でパソコンしてるとシェル君がこんなことを!
「猫怪獣め~!^^」
悪さしてる時冗談でよく猫怪獣と呼んでます。(笑)

生前シェリーがミシンが好きでよくこんなことしてたんです。
マーちゃんは滅多にしなかったな。
ダリアもあまりしないな。

こんな姿を見てるとやっぱりシェリーとかぶります。
「シェリ~❤」って呼ぶとエイちゃんが「シェル君やで。」と一言。
冷静な4歳の息子。。
[PR]
by shelly-maron | 2012-03-03 18:39 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(2)
Commented by Violetta at 2012-03-03 21:36 x
昨日は・・ありがとうございました。
あれから、100円ショップのあの箱ゲットできたのですね・・^^良かったですね^^
昨日は何故だか・・ダリアちゃんを見て、口からシェリーちゃんという言葉が出てしまい・・
自分でもびっくりいたしました・・^^;
以前いらしたシェリーちゃん、ミシンが好きでしたのね?
シェルくん、普段はこんな感じなのですね^^

猫ちゃん、本当に好きなのですよ・・。
本当は飼いたいところですが、パピーノのお許しがなかなか出ずで・・(涙)

ダリアちゃんのキーホルダー、とても気に入っています^^
Commented by shelly-maron at 2012-03-04 15:55
こちらこそ有難うございました!^^
そうなんです、在庫たくさんあったのでまとめて買ってきました。
セリア?でしたっけ??
そんな名前だったと思います。^^

シェリーは死んでもきっとお家の中にいると思いますので先日もViolettaさんのお近くに遊びに来てたと思います。^^
かなりの女性好きの猫でしたから。(笑)
シェル君は普段は普通~なんですが人が苦手みたいでして。。
友達でもシェル君を見た人はほとんどいないくらいで幻猫と言われてます。。
パピーノさん、猫ちゃん苦手ですか??
うちの夫も特に好きとかではなさそうなんですが私と結婚したら猫2匹が一緒にやってきた~。。みたいな感じです。。(苦笑)
ダリアキー、ありがとうございました。
可愛がってやって下さい。^^
<< 入荷しました。^^ 今日のお買物。 >>