楽しい一時❤

f0226886_1292283.jpg

昨日雨の中Violettaさんがアトリエに来てくださいました。^^
お会いするのは2度目。
なのに凄く話が弾んで2時間くらいはお話してたと思います。^^
凄く楽しくて素敵な方です。^^
何だかずっと前から知ってる方のような感じ。
不思議です。^^
元々はブログがきっかけなのですがこうして大阪以外のところからも遊びに来て下さるなんて本当にありがたく光栄です。^^
f0226886_1213278.jpg

こちらはお土産に頂いたロールケーキです。^^
(切り方が悪くてすみません。。><)
とっても美味しかったです❤^^
ありがとうございました。^^

商品も凄く気に入って頂き、アトリエも気に入って頂き本当に嬉しい限りです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました。(*^_^*)

写真のマネキンさんですが角度によって本当に別人のように変わります。
何も被っていない時はまゆげが短すぎるからか何だか不思議な感じ(笑)
まゆげを描いてあげようかと思うのですが私自身自分のまゆげを描いたことがないので(マスカラで茶色くする程度)余計に変になっては困るとそのままです。
なのでいかに美しく撮ってあげるか色々試しています。^^
右のヘアバンドの写真と今日の写真も少しお顔が違うように見えませんか??^^
正面はもっと違います。^^
でも来た時よりずい分綺麗になってきた気がします。。。。。。。
[PR]
by shelly-maron | 2012-03-03 12:18 | アトリエショップ | Comments(2)
Commented by Violetta at 2012-03-03 16:47 x
shellyさま、昨日はありがとうございました。
お茶まで呼んで下さって、ついつい話し込んでしまって長居してしまいました・・。
素敵なお店と作品にもうっとりでございますが・・
お家のインテリアも美しく綺麗で、居心地の良い空間作りをされていらして、素晴らしいですわ~。
それと、お茶を入れていただいた器もとても素敵でした^^
ブルーのグラス・・これも素敵ですね^^
(噂のラムネも美味しかったですわ^^)
どれもこれも素敵過ぎて感激の連続でございました・・。
また大阪で仕事がありましたときにでもお寄りさせていただければ幸いです^^
本当にありがとうございました^^


Commented by shelly-maron at 2012-03-04 15:58
こちらこそ雨の中本当にありがとうございました。^^
狭い部屋なんですが喜んで頂けて良かったです。。^^
家の方は最近はえいちゃんに支配されてて普段はおもちゃだらけです。。><
先日は片づけてました。^^
ブルーのガラス食器はずいぶん前に買ったものなのですが色と形がお気に入りでしょっちゅう使ってます。^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね。^^
お会いできる日を楽しみにお待ちしています♪♪♪
<< 今日のお買物。 デジカメケース、作業風景。 >>