人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ作りました~~

チラシ作りました~~_f0226886_1018785.jpg


気軽に配れるチラシ作りました。
パソコンが苦手なので40分ほどかかってしまいました。。><
あと商品と金額が載った簡単なチラシもあれば説明しやすいと姉に言われそちらも作る予定。
帽子、ポーチ、ヘア小物、ストラップなど今まで撮った写真を組み合わせて作ってみようと思います。

このアンティークのマネキンさん、手描きのお顔がとっても素敵❤
以前はどんなお店でお仕事してたのでしょう~?^^
今は私のアトリエで結構働いてくれてます。^^
長年見つからなかったのにアトリエのオープンに合わせて見つかるなんてほんと縁です。^^
先日あと2人アンティークのマネキンヘッドがアトリエにいる夢を見ました。
もうすぐ新しい子が見つかるのかしら~~♪

マネキンさんがしてるフランスの古い生地で作ったヘアバンドはとっても美人なSさんがご購入して下さいました。
凄くお似合いだったので私も嬉しいです❤
by shelly-maron | 2012-02-29 10:18 | アトリエショップ
<< 2日金曜日開けます。 がま口に挑戦。 >>