引き出しの中

f0226886_19342975.jpg

今日家族で買い物に行きました。^^
初めて入った100円ショップ。
いつも行く100円ショップと違った品ぞろえ。
そのお店で小さな木箱?が売ってたので買ってみました。早速帰って引き出しの中に入れてみました。
パーツ入れにピッタリです❤
このアンティークの引き出しは凄く浅くてそこが気に入って購入しました。
(取っ手も大好きです。)
他の段もまた木箱を買ってパーツ入れやボタン入れにしていきたいと思います♪
[PR]
by shelly-maron | 2012-02-26 19:37 | shellyの材料部屋 | Comments(2)
Commented by Violetta at 2012-02-27 09:59 x
この引き出しに、ぴったりのサイズの仕切り、しかも100円ショップで手に入るなんて、嬉しいですね(#^.^#)
このアンティーク家具も素敵ですね(*^_^*)
Commented by shelly-maron at 2012-02-29 08:50
おはようございます!
返事が遅くなってすみませんでした。。><
深さがぴったりなんです。^^
こちらで3箱使用してるのですがこのシンプルな感じがとてもお気に入りです。^^
こちらの引き出しは私の好みそのものなんです❤
<< 台紙 お楽しみ❤ >>