ボタンだらけのミニヘアコームいろいろ♪

f0226886_11433847.jpg

ボタンだらけのヘアコームシリーズです。
こちらは比較的シックな色合いで仕上げています。
左端にはフランスの古いボタンを使用してアンティーク風に仕上げてみました。
(でも写真にちゃんと写ってへ~~~ん。。><)
f0226886_11453636.jpg

こちらは変わって色で遊んでみました♪
ショートカットの方にもお勧めの小さめタイプです。
色で遊んでいますが子供っぽくならないようにボタンを組み合わせていますので年齢関係なく楽しんで頂けると思います。
f0226886_11473580.jpg

こちらは少しシックな感じにしてみました。
どれも全く違うタイプに仕上がっていますのでお好みのものをお選びいただければ嬉しく思います。^^

2600yen
3枚目写真に写ってる紺色系のみ2300yen
[PR]
by shelly-maron | 2012-02-23 11:51 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< ゴブラン織りのミニポーチ二つ。 古いゴブラン織りで >>