お祝いのお花二つ。

f0226886_994986.jpg

先日ブログ友達でクレイの先生をされてる方からこんなに素敵なお花がとどきました。
こちらはクレイのお花です。
アトリエオープンのお祝いにと作って下さいました~!
色、形、全て超私好みです❤
f0226886_9113340.jpg

凄いですよね、、これ、手作りなんですよ。
クレイなんですよ!!
f0226886_912631.jpg

私の好きな蝶まで手作りで作って下さいました。。^^
f0226886_9122567.jpg

作業机の上に飾ってみました♪
素敵☆
凄く嬉しいです。
本当にありがとうございました!!!

それから昨日はお友達のバッグ作家のmayoさんが遊びに来てくれました。
f0226886_9133764.jpg

mayoさんからはこんなに綺麗なアレンジを頂きました~~!!
白とグリーンのアレンジ!
こちらも大好きです❤
f0226886_9142494.jpg

いい香りもします❤
f0226886_9144516.jpg

綺麗だにゃん❤

mayoさんとの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
でも香港から帰国されたのでこれからは何回もお会いできると思います。^^
姉のお店も気に入って下さって嬉しかったです。^^
mayoさん、またお会いしましょうね~!
色々本当にありがとうございました。^^

あっ、mayoさんに1年前に頼んでたバッグ、完成させて持って来てくださいました。^^
今日はこのバッグを持って梅田に行ってきます。
お友達のベア作家のりっきぃさんが阪神百貨店の手作り展に出られるのでお友達のアクセサリー作家のC☆Cさんと見に行ってきます♪
あ~~、間に合わない。
急いで行ってきます!
[PR]
by shelly-maron | 2012-02-16 09:18 | 頂き物 | Comments(3)
Commented by Violett at 2012-02-16 19:09 x
こんばんは~。
わぁ~クレイの赤い薔薇・・凄くゴージャス~^^
流石プロですね~^^
薔薇のフリルが素晴らしいです・・。

今日はたまたまですが、わたくしのお友達でクレイの先生をされているお友達が遊びにいらっしゃって、自宅にて、教えてもらっていましたのです^^
薔薇って作るのが難しいのです^^
夕方出来上がったばかりですのよ~^^
また、次回の記事でupする予定です^^

生花の白薔薇とグリーンの組み合わせも素敵ですね^^
薔薇がない季節に薔薇が見れるととても嬉しくなります^^
Commented by atelier-cc at 2012-02-16 21:37
こんばんは♪
今日は楽しかったですね〜(^^)

クレイに、アレンジメントも素敵です♪
そして、ひっそりと写りこんでいるリモージュもとけ込んでいますね〜(笑)

また、お茶しましょうね♪♪
Commented by shelly-maron at 2012-02-18 11:31
Violettさん♪
こんにちは!
偶然ですね!
クレイのレッスンって難しそうですね~~。。
でも薔薇好きのViolettさんにはぴったりですね!
ブログ、覗かせていただきますね♪^^
こちらのクレイは本当に斬新な色合わせなんですよ。
しかも紫陽花も細かいです!
凄く綺麗です。
また今度見てくださいね。
mayoさんのお花のチョイスもさすがですよね!
私も大好きな大人の組み合わせです。^^
<< 小さな手鏡 お楽しみ♪ >>