黒い箱

f0226886_9292464.jpg

材料を収納する時,一番綺麗に見えるのはやっぱり黒い箱です!
せっせと作りました。^^
黒色、大好きです。
大工さんに作ってもらった材料用の小さな棚。
瓶のサイズに合わせて作って頂いたのに箱のサイズもぴったり!
偶然ですが嬉しいです♪
棚の中・・・クロスやさんに中だけ紫色にして頂いて正解でした。
(ベルベット調♪)
黒い箱が凄く映えます❤
f0226886_9321472.jpg

そして単に黒い箱だと面白みがないのでシールを貼りました。^^
凄く可愛い❤
(自己満足の世界です。。。)
とにかく材料は美しく?収納したい私です。
そうしていないと製作する気が起きないのです。。><
美しい物を見ながらでないとデザインも思い浮かびません。。
でも机の上はめっちゃ散らかり放題。。
常に作りかけのもので溢れてます・・・。><
[PR]
by shelly-maron | 2012-02-14 09:34 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< お楽しみ♪ もったいなくて。。 >>