ミニチュアフィギュアで。。。

f0226886_1191326.jpg

あまりフィギュアとかには興味がないのですが・・・・こちらのビスクドールタイプの子をフリマで買ってしまいました。。
買ってはみたものの並べて楽しむというのも何だしな~~。。と思い瓶の蓋に付けました。^^
驚くほどサイズピッタリ!!
f0226886_11105585.jpg

材料入れとして使用してる普通の瓶が、あら可愛い❤
アトリエに並べても意外と可愛いかも~と思っています。^^
あとお友達にもあげよう~~♪
[PR]
by shelly-maron | 2012-02-12 11:13 | shellyの材料部屋 | Comments(5)
Commented by lamerveille at 2012-02-17 21:21
可愛いですね~!
お人形さんも箱の蓋につけると、なんだかオルゴールのようにくるくる踊りそうな気がします♪
Commented by shelly-maron at 2012-02-18 11:33
物が増えるのが嫌なくせにこんな意味のないものを買ってしまいました~~。。><
でも意外と可愛いのですよ。
mamiさんもお好きでしょうか??
Commented at 2012-02-18 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-02-18 21:23
はい、ボンドを使用しています。^^
Commented by lamerveille at 2012-02-19 19:56
はい。お人形大好きです!特にこちらは大人っぽくて素敵です^^
<< 材料入れの小さな箱 入荷予定❤ >>