ゴージャスストラップいろいろ❤

f0226886_11452929.jpg

ゴージャスなストラップがいろいろ出来上がりました。^^
ブレード大好きな私はやっぱりブレードを使用したストラップが多いです。
デジカメに付けて頂いてもとっても可愛いと思います。^^
f0226886_11464511.jpg

こちらはフランスブレードを使用してみました。
全体に紫色で仕上げて大人ゴージャスな感じにしてみました。^^
(でもこの写真に写ってるストラップは完売してありません。。><)
f0226886_11475568.jpg

同じストラップでこちらのモチーフ(中がクリア)でしたら在庫一つございます。
f0226886_11483690.jpg

イエスさま??のチャームも付けてみました。
f0226886_1149472.jpg

こちらはヴィンテージのブレードで作ったストラップです。
赤色がお好きな方に・・。^^
f0226886_11494843.jpg

何だかとっても個性的なデザインのモチーフが付いてます。^^
f0226886_1150271.jpg

そしてこちらはピンク×グリーンで少し可愛らしく仕上げてみました。
フランスヴィンテージのピンク色のブレードを使用しています。
タッセルもフランス製です。
f0226886_11512323.jpg

デザインが素敵なモチーフと小さなチャームも付いてます。
f0226886_1152023.jpg

そしてこちらはブルー系です。
ベルベットリボンの上にフランスブレードを縫いつけています。
f0226886_11523828.jpg

小ぶりですが存在感のあるモチーフです。
青色がお好きな方に。^^
f0226886_11531255.jpg

そして引き続き・・・人気のダリアストラップです。
実は一番手間のかかる商品です。^^
小さなダリアに必死に綿づめ。。(笑)

アトリエでは他にもモチーフ違いのストラップなど置いてますのでよかったら見に来てください。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-02-07 11:55 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 朝から 猫とインテリア >>