人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良とお花

体調不良とお花_f0226886_14222121.jpg

昨日、今日とエイちゃんが体調不良でお休み。
昨日、小児科の帰り農協でお花を売ってました。
これだけで150円!
安っ!
もう咲いてしまってるからだそうです。
薔薇なんて1本25円!
今お部屋の中で綺麗に咲いてます。
体調不良とお花_f0226886_14223227.jpg

そして今日、いつも行く小児科が午前診療お休みとのことでママ友に教えてもらった別の小児科へ。
結構いい感じの病院で吸入を2回もしてくれてエイちゃんは少し元気に。
帰り路ふっと視界にあじさいが!
私の大好きな紫陽花。。
でもまだ早すぎますよね。
高いよね。
絶対高いよね。
でも欲しいな~~。。
聞いてみるとびっくり!
安かった~。
ということで3本購入。
アトリエに2本飾ってます。
先週の土曜日は歩いて30秒のとこにあるコンビニに行くのに一苦労、なほど体調不良でしたが今ではだいぶ良くなりました。
良くなってきたらやっぱりお部屋の中はお花をたくさん活けて綺麗な空間にしようといった気にもなります。
by shelly-maron | 2012-02-01 14:22 | 日々のこと
<< 製作開始 ご迷惑おかけしました。>< >>